【PSA】ツバイソERPと連携しているツバイソPSA組織からSandbox環境を作成する際の留意事項
ツバイソPSA本番環境での設定(事前準備)
- Sandboxの作成を行う前に、ツバイソPSAの本番環境にて、カスタム設定の「クライアント認証トークンを使用」にチェックが入っていることを確認して下さい。
-
チェックが入った状態でSandboxを作成することで、意図しないデータ連携を防ぐことができます。
※チェックが入っていない状態で作成した場合、自動連携機能等によりツバイソERPの本番環境へ意図しないデータが連携され、本番データが更新・消失する恐れがあります。
Sandbox環境での設定(Sandbox作成後)
- カスタム設定の以下の項目を設定してください。適切に設定されていない場合は、ツバイソERPへの連携を行うことができません。
- ツバイソERPアクセストークン(PDF帳票出力以外)
- 初期値は、本番環境のツバイソERPアクセストークンが設定されます。
- テスト環境のアクセストークンを取得し、再設定して下さい。
- ツバイソERPのサブドメイン
- 初期値は、本番環境のサブドメインが設定されます。
- テスト環境のツバイソERPのサブドメインを設定して下さい。
※これらの項目は、Sandbox更新の都度、設定してください。
サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント