システムの不具合が疑われる事象は、「リクエストの送信」フォームよりお問い合わせを承っております。
正確な情報の把握が不具合の早期解決に繋がりますので、可能な限り詳細な情報提供にご協力頂けますようお願いします。
不具合の調査時にご提供頂きたい情報は、以下の通りです。
- 発生日時:例)X月X日 9時ごろ
-
環境情報:例)ツバイソPSA本番環境
※ツバイソPSAのSandbox環境の場合、Salesforceの組織IDのご提供をお願いします。 - 対象ユーザ:例)ユーザー名「xxx@xxx」
- 操作手順:例)見積レコード「Q-202301-00xx」で「見積書(押印有)」ボタンを押した
- 操作結果:例)「アクセス権がありません」と表示され、見積書のPDFがダウンロードできなかった
- 期待動作:例)見積書のPDFがダウンロードされてほしかった
- 業務への影響:例)見積書の発行が止まっている。明日18時までにお客様に送付することとなっているため、明日15時までに解決してほしい
-
画面のスクリーンショット
※問合せフォームの「添付ファイル」に、問題が発生した際の画面のスクリーンショットを添付してください。