お問い合わせ頂いた内容が解決した場合は、その旨をコメントでご返信頂くか、下記の手順で完了手続きをお願い致します。
- ツバイソヘルプデスクにログインする
- マイアクティビティ>マイリクエストのページを開き、該当リクエストの件名をクリックする
- コメント入力フォーム下の「解決済みにマーク」ボタンを押す
完了手続きを行って頂いたリクエストは、ステータスが「解決済み」に変わります。
ステータスが「解決済み」となってから28日以内であれば、コメントを追加し、お問い合わせを再開する事が可能です。
お問い合わせ頂いた内容が解決した場合は、その旨をコメントでご返信頂くか、下記の手順で完了手続きをお願い致します。
完了手続きを行って頂いたリクエストは、ステータスが「解決済み」に変わります。
ステータスが「解決済み」となってから28日以内であれば、コメントを追加し、お問い合わせを再開する事が可能です。