マイアクティビティから、お問い合わせの状況をご確認いただけます。
※本機能は、ヘルプデスク契約や保守契約(有料)をお申し込みの方のみご利用いただけます。
マイアクティビティでは、進行中の問い合わせや過去の履歴がステータスごとに一覧表示されます。
件名をクリックすることで、お問い合わせでのやり取りをご確認いただけます。
同じ組織(同一ドメイン)に所属するユーザーは、組織内の他のメンバーの問い合わせを閲覧することができます。
マイアクティビティから、お問い合わせの状況をご確認いただけます。
※本機能は、ヘルプデスク契約や保守契約(有料)をお申し込みの方のみご利用いただけます。
マイアクティビティでは、進行中の問い合わせや過去の履歴がステータスごとに一覧表示されます。
件名をクリックすることで、お問い合わせでのやり取りをご確認いただけます。
同じ組織(同一ドメイン)に所属するユーザーは、組織内の他のメンバーの問い合わせを閲覧することができます。